Q&A|感動と満足の神秘体験は沖縄青の洞窟

安全性・快適・確実性をモットーにてぃんだけのスペシャルメニューで感動体験

沖縄青の洞窟てぃん

予約お問い合わせ:098-982-5477 受付時間

ご予約 お問い合わせ

格安でマリンスポーツを楽しむなら♪沖縄青の洞窟てぃん!

安心安全の貸切制で楽しむなら♪STO!

Q&A

シーカヤックで青の洞窟まで行けますか?

シーカヤックで青の洞窟へ行くプランはございます。ショップの目の前がビーチになっており、こちらから カヤックに乗って青の洞窟へと移動します。青の洞窟もきれいですが、カヤックでしか味わえない沖縄の自然を楽しんでください!

泳げなくても大丈夫ですか?

私たちのショップに参加されるお客様のほとんどが泳ぎに自身がない方か、泳げない方のお客様が多いです。
スタッフが大きなフロート(浮き輪)を持っていきますので、不安な型はこちらにつかまって移動することができます。

また、参加していただく皆様にはウェットスーツを着用していただきます。このウェットスーツはかなりの浮力があり 沈むことはありません。(全身に浮き輪をつけていると思っていいです)
それでも不安なお客様にはウェットスーツの上からライフジャケットを付けていただけます。こちら料金に含まれていますので、もちろん無料です。
できる限り快適に安心して参加していただければと思っております。それでも、不安なお客様は貸切プランがございます。

お気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちら

プラン料金以外にお金がかかりますか?

プラン料金にはツアー開催するにあっての必要な器材は(ウェットスーツ・マリンブーツ・スノーケル・フィん・マスク)が含まれています。
ダイビングツアーに関しても(上記+ダイビング器材)が含まれています。コインロッカー(200円)、水中デジタルカメラレンタル(2,500円)は別料金になりますが、こちらは任意になります。

シャワー、トイレ、更衣室はありますか?

男女別で準備しています。海から上がった後は暖かい温水シャワーで入り、お着替えください。
こちらの施設使用料も無料になっております。

子供でもできますか?

てぃんで開催されるすべてのツアーは8歳~60歳( 但し、ダイビングは10歳、青の洞窟体験ダイビングは16歳以上)までの健康な方は誰でもご参加できます。尚、ツアー参加にあたりましてお客様の病歴をチェックさせて頂きます。その際に病歴によりましては参加をお断りする場合も御座います。病歴に関しましてはこちらもご参照ください。

ライセンスがなくてもダイビングに参加できますか?(体験ダイビングでのご質問)

体験ダイビングにライセンスは必要ありません。経験豊富なインストラクターが丁寧に教えながら一緒に潜ります。

浅い所での事前練習はありますか?(体験ダイビングでのご質問)

陸上での説明はもちろん、水上での事前練習もきちんと行っております。できるようになるまで丁寧にお教えしますので、ご安心ください。

水深は何メートルくらいまでいきますか?(体験ダイビングでのご質問)

各コースによって異なってきます。すべての体験ダイビングは足の立つ水深から少しずつ移動していますので、初めての方でも安心してご参加いただけます。
お客様に合ったプランでお申し込みください。

体験ダイビングをした日に飛行機には乗れないと聞いたのですが・・・(体験ダイビングでのご質問)

その通りです。ダイビングをした直後に飛行機に搭乗すると、減圧症を引き起こす可能性が高くなります。
体験ダイビングの後には最低でも12時間、FANダイビングなどの後であれば24時間以上、飛行機の搭乗を控えられるよう、スケジュールに余裕を持ったご予約をお願いいたします。

視力が悪いのですが、参加できますか?

ソフトコンタクトレンズでしたら、着用したままツアーにご参加頂けます。出来れば使い捨てのコンタクトをお勧めいたします。ツアー中に外れる事はまずありませんが、紛失してしまった場合は、保障がききませんのでご了承ください。ご心配な方やハードコンタクト、眼鏡をご使用の方は、度付きのマスクもご用意しています。

生理中でもツアーに参加できますか?

普段の生活に支障がない程度の症状であれば、生理用品を使用することで通常通りのツアーにご参加いただけます。ただし、お薬を飲むほど症状が重い場合や、精神状態が不安定な場合は、無理をせず中止しましょう。

妊娠中のマリンスポーツ参加は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、妊娠中のお客様はツアーにご参加いただけません。

何を持っていけばいいですか?

タオルと水着です。ビーチサンダルもあると便利です。晴れた日には帽子もあると重宝します。

当日予約はできますか?

空きがあれば可能です。当日予約の場合はお電話でお問い合わせください。

駐車料金は、かかりますか?

ツアーにご参加の方の駐車料金は無料です。100台が楽々停められるスペースなので、運転が苦手な方でも心配はありません。

天気が悪くてもいけますか?

天候状況にもよりますが、雨でもツアーは開催いたします。台風等で海洋状況が著しく悪化してしまったなど、悪天候時にはツアー中止のご連絡を差し上げます。

送迎できますか?

恩納村内のホテルで、ショップから30分圏内であれば可能です(お迎えのみ)。送迎車が埋まってしまった場合など、送迎をお受けできない場合がございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

周辺には何がありますか?

てぃん周辺には観光スポットや飲食店がいくつもございます。沖縄で暮らすスタッフから、とっておきの情報も聞けるかも!?

キャンセル料はかかりますか?

ご予約のキャンセルには所定のキャンセル手数料を申し受けます。
前日の13時までにキャンセル・・・・無料
前日の13時以降のキャンセル・・・・料金の50%
当日のキャンセル     ・・・・料金の100%
※他のお客様にもご迷惑をお掛けいたしますので、必ずご連絡くださいませ。
※ツアー開催中、開催後のキャンセルは返金いたしかねます。あらかじめご了承くださいませ。

【キャンセルされる場合の連絡方法】
[前日までのキャンセル]
お電話またはメールでご連絡ください。
メール:sto@okinawa111.com
[当日のキャンセル]
お電話でご連絡ください。
TEL:098-982-5477
[ろう者の方がキャンセルする場合]
FAX 098-982-5422

てぃんでマリンメニューを体験すると

本日の海況

本日の海峡画像

本日の海況

お客様アルバム画像

お客様アルバム

人気メニューランキング

(C)シーカヤックで行く!青の洞窟探検シュノーケルツアー

(C)シーカヤックで行く!青の洞窟探検シュノーケルツアー

シーカヤックも楽しみたい貴方に。青の洞窟シュノーケルツアーとの欲張りなセットプラン。

(D3)プライベートビーチでのんびり体験ダイビング!

(D3)プライベートビーチでのんびり体験ダイビング!

沖縄本島ではほとんど見ることのできないサンゴ礁。その本当のサンゴ礁がここてぃんで観察することがまさにそこは竜宮城の世界!

(A)青の洞窟探検シュノーケルツアー

(A)青の洞窟探検シュノーケルツアー

青の洞窟の中のまぶしいほどのクリスタルブルーと外洋に広がるディープブルーの大珊瑚礁。この体験、感動間違いなし!!

マリンメニューを疑似体験しよう!動画ページ

お問い合わせ

マリブの大冒険

キッズシーカヤックツアー

沖縄県公安委員会限定安全対策優良店

このページのトップへ